久しぶりに記録。

昨日からまた旦那の嘘が発覚
約束やぶったね?!で責めたら
逆ギレ(⁠☉⁠。⁠☉⁠)⁠
本題よりも、だんだんこう言った、あー言ったの責め合いになってお互いにキレて終わり。いつもそうなんだよなー。
なぜか旦那とは話し合いができない。
話してるうちに、
え?おかしくない?
え?どうゆうこと?
は?なんだそれ!
てことが多くてツッコミたくなる。

だからイライラするんだね。
やっぱりアイツ何かあると思うんだよね。


そんでもって、こっちのイライラたまりますよね。
嫌味がすごくて、なんで嘘ついた方のあなたが私を責める?!って悲しくなりました。
パニックもちの私、発作が頻発でより落ち込んで。

だから紙に書いてぐっしゃぐっしゃにしてバンって床に捨てたったよ!

アウトプットすると気持ち切り替えまでスムーズ。
子どもにこわ!って言われたがな(笑)