こないだ行けなかったトルコ人のパン屋さん
     「らまざんPIDESI」のピザパンをこうちゃんが買ってきてくれました。

      
          うすい生地でbigサイズ!
          $けんちゃんの成長日記 |まいにち記念日
      
      
          白チーズ・トマト・ピーマンがのってます。
          $けんちゃんの成長日記 |まいにち記念日

      
          他にもいろいろ…音譜


          ぶどうぱん
          (表面はかため、中もっちり)
          $けんちゃんの成長日記 |まいにち記念日

 
          牛ひき肉とほうれん草のボレキ
          (具を詰めて焼いたトルコのパイ)
          $けんちゃんの成長日記 |まいにち記念日

      
          チーズシミット
          (ゴマたっぷりの棒状パン)
          $けんちゃんの成長日記 |まいにち記念日


          トルコのパンは、
          とてもシンプルな素材で作られるのが特徴だそうです。

          どのパンも素朴で、
          香ばしい匂いがたまらなく私好みでしたニコニコ

     
      
          けんちゃんには、ハイッ!いつもの。
      
          ん~これこれ。まいう~ドキドキドキドキドキドキ      
          $けんちゃんの成長日記 |まいにち記念日