うちの地区の親子クラブは1歳から入会できます。
        けんちゃんも、ついに4月からデビュー音譜します!

        今日は、「入会の前に1回見学できますよ~」と
        誘っていただいたので、早速行ってみましたにひひ
        
        近所の集会場に集まるらしく、ベビーカーで出発グー
        
        $けんちゃんの成長日記
        あ、おとしもの~
        $けんちゃんの成長日記

        
        集会場に着いたら、もうたくさんの子どもたちが
        賑やかに遊んでいて、けんちゃんのテンションも
        アップマーックスアップ

        同じくらいの年齢の子どもたちの刺激をガンガンに受けて、
        走り回る男の子たちの中にひとりハイハイで突入。
        
        そして、とうてい言葉にもならないようなケントン語を
        『ジャアァジャアアァ~~~』
        『ウッジョ、オォ』
        『ンアイィ、イイィ~○?△*◎¥☆!』と
        大声で叫んでいましたDASH! 

        おにいちゃんたちも、ちょっとタジタジ…

        
       
        家に帰ってからも、興奮して『ウキャウキャ』言ってました。

        愛育委員さんが教えて下さったバルーンアート。
        みんなはワンちゃんを作っていましたが……
        $けんちゃんの成長日記
        かあちゃん、これ何ぃ?
        $けんちゃんの成長日記
        そう、bigドーナツ!
        


        ごめん。


         
        4月からの集まりが楽しみですドキドキ