どんどん増える… | いろいろきろく

いろいろきろく

いろいろはまってるものをゆるーく記録します。

どんどん増えていくグッズNo.1はクリアファイルだと思うのですが…
ここ最近急に増えているのがマグカップ。

この間のアニクジでもマグありましたがコトブキヤ限定も届いた!
(来月にはブロッコリーのイニシャルマグも届くよね…)




開けると…こんな♥♥




可愛いっっっ!!!!
コースターが特典に付くんだったのかな?
記憶になかったのですが推し達が揃って嬉しいな~。

因みにこれと同じ柄のクッションはスタリ全員分頼んでしまった…。
あんまり大きくないといいな、笑。

うたプリに限らずでしょうが注文してから届くまでが長いから何頼んだか忘れがち。
事前に頼んで事後にしか届かないプリライ物販も2/12発送と連絡がきましたね~。
この他にもシャニストとかAGFのものも2月に届くはず。。。

本当は2月に少し暖かいところに旅行に行くからプリライブルゾン持っていきたかったけど間に合わなさそう。

それでも楽しみだな~♥

2/20からはまたアニクジもありますね。
今回はクリアファイルないから有り難い。