内藤くるみさん Fresh撮影会・YTC | KHK1305のブログ

1/8 Fresh撮影会 アイドルメディアプロジェクト(仮) 内藤くるみさん(1部)

1部の時間50分ですが私服20分・休憩10分・水着20分の構成でした。


内藤くるみさん Fresh撮影会・YTC

内藤くるみさん Fresh撮影会・YTC

内藤くるみさん Fresh撮影会・YTC

内藤くるみさん Fresh撮影会・YTC

内藤くるみさん Fresh撮影会・YTC

内藤くるみさん Fresh撮影会・YTC

内藤くるみさん Fresh撮影会・YTC

内藤くるみさん Fresh撮影会・YTC


昨年末行われたYTCイベントのファッションショーより

ステージ上は比較的明るい方でしたがランウェイ上は暗く1DXのAIサーボでAFが合いませんでした。

これは今月のファームアップで改善されるようなのでライブ撮影等での効果を期待します。
内藤くるみさん Fresh撮影会・YTC

内藤くるみさん Fresh撮影会・YTC

内藤くるみさん Fresh撮影会・YTC

内藤くるみさん Fresh撮影会・YTC

内藤くるみさん Fresh撮影会・YTC

後半はイベントの司会も務めました。
内藤くるみさん Fresh撮影会・YTC

内藤くるみさん Fresh撮影会・YTC