2013年撮影会 | KHK1305のブログ

2013年は全部で50回撮影会に行きました。

その内半分の25回は大撮で前年より増えましたが個撮・少撮は大幅減少しました。

今年撮影した写真で未掲載分(似た写真も有るかもしれませんが)を月1枚づつ選んでみました。

 

1月

 

2013年撮影会
1/27 里佳津乃さん

 

2月
2013年撮影会
2/11 佐々木絵里さん

 

 

3月
2013年撮影会
3/1 相原美咲さん

 

 

4月
2013年撮影会

 

4/4 朋未さん

 

5月
 

削除

 

6月
2013年撮影会
6/8 松嶋ののかさん

 

 

7月
2013年撮影会

 

7/21 丸山千晶さん

この写真の別版をGANREFの方にアップしています。

http://ganref.jp/m/khk1305/portfolios/photo_detail/9984e0929c11e46bc18fc752019a2150

 

8月
2013年撮影会
8/8 香坂まやさん

 

 

9月
2013年撮影会
9/22 芹沢希さん

 

 

10月
2013年撮影会
10/6 小林愛さん

 

 

11月
2013年撮影会
11/19 小日向愛さん

 

 

12月
2013年撮影会
12/30 若林春花さん

 

現像が進みましたら続きを掲載予定です。(11月のFPS2回分も未掲載なのでこちらもなるべく早めに)


12月は1DXでの撮影です、シグマ50mmのみでの撮影ですが5D2では使えなかった端の方のAFポイント(最端より1つ中央寄りのクロス点)も使えるようになりフォーカスロック後の移動も少なくなる事で構図の自由度が増すと同時にサクサク撮れる様になり快適度が増しました。

 

今年も撮影会を通じて様々なモデルさん・カメラマンさんとお会いする事ができました。

 

撮影会現場・ブログを通じて多くの事を学ばせて頂いたと思います、ありがとうございました。

2014年は新しい機材を活かしてより良い写真を撮影していきたいと思いますのでよろしくお願い致します。