キム・ヒョンジュン…HAZEのリダで!今日までです~ | リダ…ヒョンジュンと過ごす…coffeetime【何度もリダに恋をする】

リダ…ヒョンジュンと過ごす…coffeetime【何度もリダに恋をする】

キム・ヒョンジュンさんSS501リーダー
応援しています。
何回も何回も惚れ直す
そんなリダが大好き

アンニョン👽です~



先日も書いたけど~(笑)

【HAZE】のリダ👽が本当に綺麗~

美しいと言葉しか出てきませんが…何か?(笑)

ステージではこんなに素敵なお姿を魅せてくれますが…

Offのリダ👽も可愛い!

ギャップにやられる~(笑)

昨日の母の日

リダ👽はオンマにプレゼントしたのかな?

会えたのかな?

いいお時間をご家族と過ごせているといいなぁ~

私は娘からLINEが…

毎年…云うけど…生んでくれてありがとう~の言葉

プレゼントは何時も使ってる化粧品

仕事の帰りが遅いから…休みに渡します~って!

言葉だけで嬉しいです。
そして…今日まで



予約は済ませてます~

届くのが楽しみです~

さぁ~

また…ゲームの続きをします~(笑)

皆様も良い一日をお過ごし下さいませ~

では…では…