キム・ヒョンジュン…沢山のお知らせで何から書きましょうか! | リダ…ヒョンジュンと過ごす…coffeetime【何度もリダに恋をする】

リダ…ヒョンジュンと過ごす…coffeetime【何度もリダに恋をする】

キム・ヒョンジュンさんSS501リーダー
応援しています。
何回も何回も惚れ直す
そんなリダが大好き

おはようございます👽



昨日は沢山のお知らせ!

さて…何から書きましょうか?(笑)

まずは…こちら!



楽しみで仕方有りません~(笑)

そして…このDVDとBlu-rayの特典



当たる気がしませんが…

どうか…どうか…大事にして下さる方に当たりますように~

通常盤の予約はどうしましょう?(笑)

それから…これも販売されるそうです~




これは!

予約します!(笑)

8月1日販売予定

後…タワレコ

タワレコ→此処から予約出来ます。

リダ👽のInstagram


フライパン

振るのが上達してますか?(笑)

…………………………………

全部…書けたかな?(笑)

朝から整骨院に行って来ました。

午後からはお手伝い

身体と相談しながら…生活して行きます~

前みたいに遠征等は無理かも解りませんが…

関西日帰りで有れば…リダ👽に会いに行けそうです。

本当は韓国旅行も待ったが先生から出ましたが…

ゆっくり日程を組めばと云う事で…何とか行けそうです。

心臓

不整脈

爆弾抱えてますから…仕方ないですね~

仕事も最近は早めに帰ってます。

明日と明後日は仕事

段取りをして…指示して…

私はなるべく無理なく仕事をするつもりで!(笑)

皆様も本当に体調にはお気を付けてくださいませ~

では…では…