キムヒョンジュン…リダかChristmasプレゼントが来るかも!チャットの事…優しい気持ちで~ | リダ…ヒョンジュンと過ごす…coffeetime【何度もリダに恋をする】

リダ…ヒョンジュンと過ごす…coffeetime【何度もリダに恋をする】

キム・ヒョンジュンさんSS501リーダー
応援しています。
何回も何回も惚れ直す
そんなリダが大好き

おはようございます。

 

 

もう…毎朝…同じ言葉になりそう~~(笑)

 

寒いです~

 

今日は平日なので…30分早く起きました。

 

で…尚更寒い!(笑)

 

今年から暖房をエアコンにしました。

 

去年まで石油暖房でしたが…

 

壊れて!

 

でもね…石油暖房の方が温かいです~

 

昨日…見かけたSNSでの言葉

 

今までの淋しさを感じた時の事を忘れてました。

 

韓国のHENECIAに世界のHENECIAが全員入会してる訳では無いですよね…

 

私の前回の時…入会する事が出来なくて…

 

チャットのお話などが上がった時に淋しさを感してました。

 

これからはSNS…誰でもが見れるところでは呟く事をやめようかな?(笑)

 

ここはそんなに沢山の方が来てる訳では無いので…

 

私の日記と云う事で書く…これくらいは淋しさ…疎外感を感じてる方にごめんなさいです。

 

昨日もリダにチャットルームで会えました。

 

昨日は長く居たリダ

 

チングちゃんは最後まで入る事が出来なかったって!

 

綿債も最後の方…弾かれて…入れず

 

最後の方は…リダとバイバイは出来なかった~

 

チャットで出たお話で…写真

 

リダがメッセージで上げてくださってます。

 

そして…HENECIAJAPAN←クリック

 

リダからChristmasのプレゼントが届くかも?

 

届くかも?です~(笑)

 

取りあえず…申し込み?

 

これをしなくては…届くものも届かない!(笑)

 

 

待つ楽しみ…ドキドキ感(届かない可能性が高いですが)

 

これを楽しみます~(笑)

 

そして~そして~

 

ビンナさん~

 

おめでとうございます~

 

ビンナさんがキレイな事はこれだったんですね~

 

恋をしたのですね~

 

ご結婚おめでとうございます~

 

さぁ…仕事に行く準備をします。

 

夕方から雨予報

 

ヤダなぁ~(笑)

 

皆様も良い一日をお過ごし下さいませ~

 

では…では…

 

(画像・動画・記事すべてお借りしています)