キム・ヒョンジュン…激ロックインタビュー!リダの音楽に対する想い…今日はアーティストリダ!そして | リダ…ヒョンジュンと過ごす…coffeetime【何度もリダに恋をする】

リダ…ヒョンジュンと過ごす…coffeetime【何度もリダに恋をする】

キム・ヒョンジュンさんSS501リーダー
応援しています。
何回も何回も惚れ直す
そんなリダが大好き

おはようございます。

 

 

眠れない夜でした~(笑)

 

嬉しくて!

 

まるで…遠足に行く子供のような私が居ました!(笑)

 

今日…アーティストのリダに会いに行って来ます~

 

リダの音楽に対する想いがいっぱいと感じる今回の【一緒にTake my hand】コンサート

 

感じて…リダの想いに私も心を添えて…

 

福岡公演でリダの心を動かしたように…

 

神戸も盛り上がりたい!

 

今日の様子はまた…明日に感想を書きたいと思います。

 

激ロックインタビュー←クリック

 

 

仕事中でニコニコは生で見る事が出来ませんでした。

 

こうして…文字にして下さってありがとうと…感謝の気持ちです。

 

リダの音楽に対する想い

 

そして…幕張に対する想いもお話されてます。

 

幕張で再び…あのグリーンの海をリダに見て欲しいですね~

 

そして…Twitter

 

 


 

当たる気がしません~が!

 

RT

 

沢山の方にRTして欲しいです~

 

当たる確率は減る!(笑)

 

でも…リダの事をこんなに好きな人…応援してる人が多いって吸って欲しいです。

 

そして…そして…

 

14:00 損害賠償請求訴訟控訴宣告判決、民事判決

 

どんな判決…答えが出るかは解りませんが…

 

リダを見守って行きたいと思います。

 

さぁ…今日もここからKスタイル←クリック

 

2位!

 

頑張って聞こう~

 

行く準備します~

 

チングちゃん達と待ち合わせをしてますが…

 

少し早めに行き…軽く食事を素たいと思ってます。

 

遠い…田舎なので…チングちゃん達より早く家を出ないと!(笑)

 

神戸

 

行かれる皆様

 

リダに喜んで頂けるように…盛り上がりましょうね~

 

リダはきっと…その想いに応えてくれる人!

 

ペンの想いが解ってくれる人!

 

行って来ます~

 

では…では…

 

(画像・動画・他すべてお借りしています。)