キム・ヒョンジュン…今日かな?リダが来てくれる~こちらも頑張ろう~一つの心配… | リダ…ヒョンジュンと過ごす…coffeetime【何度もリダに恋をする】

リダ…ヒョンジュンと過ごす…coffeetime【何度もリダに恋をする】

キム・ヒョンジュンさんSS501リーダー
応援しています。
何回も何回も惚れ直す
そんなリダが大好き

おはようございます。

 

 

繋いだその手は離さない…

 

リダの心には何時もペンが居る~

 

自分の都合の良い時だけではなく…何時も!

 

私も…もう絶対にリダの手を離さない!

 

「Take my hand」

 

リダからのメッセージ💚

 

先日…タブレットでスクショした…

 

「Take my hand」のリダ💚

 

鋭い素敵で綺麗な瞳のリダ💚

 

コントラストを変更して…見やすくしてみました。

 

 

瞳の中に…☆彡

 

本当に整った綺麗なお顔

 

 

はぁ~

 

いい男だわ!

 

キム・ヒョンジュン…💚

 

その綺麗なキム・ヒョンジュン

 

今日かしら?

 

来てくれますよね~

 

ネット越しだけど…会える~

 

待ってるよ~

 

気を付けて来てね~

 

金浦空港からだと思うけど…

 

前回から…リダ…

 

金浦空港のVIPを使えるようになったとか…

 

日本でのお迎えはやんわりとお断りされたから…(笑)

 

金浦空港のリダには会いたいなぁ~

 

今は…お迎えはお断りの方向で他の方も動いてるから…

 

リダも同じようにされたのだと思います。

 

それが世間の動向なんですよね!

 

お迎えに来なくても…

 

みんなの前に会いに行くから!

 

って…リダのお声が聞こえて来そう~(笑)

 

「Take my hand」のYouTube

 

再生回数の伸びが半端ではない!

 

凄いね!

 

HENECIAの皆様の力!

 

 

 

もう直ぐ…9万回

 

今日には10万回行きそうです!

 

でも…こちらが!

 

うなぎちゃんが頑張ってます~

 

 

こちらから…Kスタイル←クリック

 

Kスタイルから再生すれば…

 

Kスタイルは勿論!

 

YouTube…KPOPの方にも反映されるそうです。

 

そして…一つの心配

 

アレルギー

 

アトピーが最近の忙しさで…酷くなってる…

 

明日と明後日が大忙しの売り出し

 

早くに家を出て…何時に帰れるって…世界

 

サイン会に行くのに…心配だぁ~

 

まぁ…私のアトピー性皮膚炎は…幸いに見えないところ!(笑)

 

足が一番…酷い

 

でも…手にも出るんだよね!

 

手首にも…

 

それに鼻炎…くしゃみと鼻水がリダの前で出ないように願うわ!爆

 

皆様も体調万全でリダに愛に行きましょうね~

 

忙しくなるので…5日と6日のリダを追える時間が少ないから…悲しい~~

 

今日はゆっくりとリダのメッセージ

 

「Take my hand」を聞きながら…リダを待ちます~

 

では…では…

 

(画像・動画・他すべてお借りしています。)