キム・ヒョンジュン…リダ…またまた…今更ながら【HENECIA】の意味~ソウル立ち姿のリダ~ | リダ…ヒョンジュンと過ごす…coffeetime【何度もリダに恋をする】

リダ…ヒョンジュンと過ごす…coffeetime【何度もリダに恋をする】

キム・ヒョンジュンさんSS501リーダー
応援しています。
何回も何回も惚れ直す
そんなリダが大好き

おはようございます。

 

私って…本当に…逆な生活?(笑)

 

まぁ…サービス業だとすれば…仕方ないの事なんですよね~(笑)

 

平日の中…2日間はお手伝い

 

土曜日になれば…仕事!(笑)

 

月をまたがった…16日~15日のシフト

 

でも…今月のシフトは棚卸の関係で…

 

伝票の整理などの関係で…平日出勤が多いです。

 

タイトルの今更ですが…

 

【HENECIA】

 

凄く気になって…意味が知りたいと思っていましたが…

 

昨日…やっと!(笑)

 

HENECIAJAPANが発足の時に…名前を決めた?

 

5つの中から…投票で決めた?

 

皆様が…リダをズーと見守ってくさった…皆様が決められたのですよね~

 

Henecia
ラテン語benecia(祝福された)とHYUN-JOONGの最初の文字Hを合わせた造語
祝福されたキム·ヒョンジュン、
キム·ヒョンジュンのために祝福された人々という意味

 

2012年の5月のお話

 

そして…その時のリダのお言葉


いつも 一緒にいてくれて ありがとう。
常に 守れるあげれるように 努力します。

 

お互いに…守って…守られる

 

凄く…いい関係ですよね~

 

この中の…一人になれて…嬉しいと感じています。

 

こうして…毎日…リダの事を…

 

日々…まだまだ…勉強中!(笑)

 

で…【HAZE】の日本公演の日程は…まだ?(笑)

 

3月なの?

 

5月なの?

 

どっちよ~~~

 

リダ~💚

 

ソウルサイン会

 

立ち姿のリダのお写真をお借りしてきました。

 

 

袖口…

 

可愛い~💚

 

今日も聞いてくださいね~💚

 

 

 

仕事に行く準備します。

 

皆様…良い休日をお過ごしくださいませ~

 

では…では…

 

(画像・動画・他すべてお借りしています)