キム・ヒョンジュン…リダ…午後の紅茶を飲む~我が家にもリダが~悲しいですね… | リダ…ヒョンジュンと過ごす…coffeetime【何度もリダに恋をする】

リダ…ヒョンジュンと過ごす…coffeetime【何度もリダに恋をする】

キム・ヒョンジュンさんSS501リーダー
応援しています。
何回も何回も惚れ直す
そんなリダが大好き

おはようございます。

 

 

ソウルのサイン会…今日になりましたね~

 

前回…インスタライブをしてくださった…Ziqiさま

 

また…17:00からインスタライブをしてくださるそうです。

 

InstagtamからZiqiさまをフォローして…素敵なリダをお楽しみくださいね。

 

私は仕事中…

 

残念だけど…オンタイムで見れないわ~~

 

・・・・・・・・・・・・・

 

昨日悲しいニュースが入ってきましたね…

 

『花より男子~Boys Ower Flowers~』プロデューサーチョン・ギサンさんが亡くなりました…

 

韓国版『花より男子』チョン・ギサンPD、交通事故で死亡

(innolife 2018/1/13 17:00)

 

韓国版『花より男子』のチョン・ギサンプロデューサーが死亡した。

13日未明、チョン・ギサンプロデューサーはソウル汝矣島で横断歩道を渡りながら、タクシーに轢かれる交通事故に遭った。汝矣島聖母病院によるとチョンプロデューサーは、事故後に病院に搬送されたが死亡した。

病院によると、まだ遺体安置所は設けていない。海外に在住する遺族が帰国した後で、遺体安置所が設置される。

警察はタクシー運転手A容疑者を交通事故処理特例法違反の疑いで立件し、正確な事故の経緯を調査している。

チョン・ギサンプロデューサーは1985年にKBSに入社した。その後『愛の挨拶』(1994)、『パパ』(1996)、『ボディガード』(2003)、『快傑春香』(2005)などの人気ドラマを世に送り、スタープロデューサーとして活躍した。KBSを退社後も『マイガール』(2005)、『花より男子』(2009)、『花ざかりの君たちへ』(2012)などを制作した。

ペ・ヨンジュン、チャ・スンウォン、ハン・チェヨン、イ・ダヘ、イ・ドンウク、イ・ミノなど、そうそうたるスターをドラマで発掘した。

 

この【花男】で…どれだけ沢山のリダペンさんが多くなったのでしょうね…

 

私もその一人ですが…

 

ドラマに走らずに…歌うリダに走った私ですが…

 

リダを知るきっかけになった…ドラマです。

 

今のたった今…ユン・ジフに夢中になり…

 

何回見た事でしょう~

 

このドラマを!

 

チョン・ギサンさん…

 

ご冥福をお祈りいたします。

 

ありがとう~

 

この言葉を添えて…

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

釜山のサイン会で午後の紅茶を飲むリダ~💚

 

 

飲む仕草…飲んだ後のお口

 

一つ…一つのリダの仕草が可愛くて…仕方ない!(笑)

 

そして…我が家にも…来てくださった~

 

リダ~💚

 

一番下に載せます。

 

楽しみに待ってる方は…この下の【風車】でお別れしてくださいね~

 

今日も聞いてくださいね~💚

 

 

 

さぁ…仕事に行く準備します。

 

今日は…起きたら外は雪化粧

 

キレイですが…ヤだなぁ~(笑)

 

今日も電車で行きます~

 

では…では…(画像・動画・他すべてお借りしています)

 

リダはこの下です…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

宝物がまた…増えました。

 

前の応援してた方の事務所

 

こんなことは無かったなぁ~爆

 

何か…幸せ~💚

 

リダのお気持ちが詰まってる~💚