キム・ヒョンジュン…リダ…KEYEASTからソウルサイン会のお知らせ!また…素敵なリダを~ | リダ…ヒョンジュンと過ごす…coffeetime【何度もリダに恋をする】

リダ…ヒョンジュンと過ごす…coffeetime【何度もリダに恋をする】

キム・ヒョンジュンさんSS501リーダー
応援しています。
何回も何回も惚れ直す
そんなリダが大好き

おはようございます~

 

 

素敵で…優しい眼差し~

 

こんな笑顔で見つめられたら…溶けてしまいそう~(笑)

 

KEYEASTから…ソウルサイン会のお知らせです。

 

ソウルは一番たくさんの方が行かれると思われます。

 

KEYEASTからのお知らせをよく読んで…

 

時間に余裕を持って…行動された方がいいかもですね~

 

・・・・・・・・・・・・・・・
 
KEYEASTからご案内致します。
 
1/14(日)開催予定の、キム・ヒョンジュン5枚目のミニアルバム「HAZE」販売記念ファンサイン会ーソウルに関してご案内いたします。
 
ファンの皆様のご協力のおかげで、先週までテジョン、テグ、プサンの3箇所で無事にサイン会を終えることができました。寒い天気と忙しい日程の中にもかかわらず、キム・ヒョンジュンに熱い応援を送ってくださり、ありがとうございます。
 
「HAZE」販売記念最後のファンサイン会であるソウルでも、安全で円滑な進行のためいくつかのご協力をお願い申し上げます。
 
<5枚目のミニアルバム「HAZE」販売記念ファンサイン会 - ソウル>
 
*日程:2018年1月14日(日)午後5時(終了時間:午後9時予定)
 
*場所:ソウル一指アートホール(住所:ソウル市江南区清潭洞86、キングコングビルの地下2階)
 
*詳細地図:https://map.naver.com/local/siteview.nhn?code = 20639748
 
*入場時間:開始1時間前
 
<ソウルファンサイン会入場案内>

*入場順番:番号抽選
(先着順ではありません。1番〜n番までの抽選による無番号順で入場していただきます。)

*抽選時間:1/14(日)午後2時〜、一指アートホール(キングコングビル)地下1階ロビー

*会場スタッフ以外が作成した入場番号は無効。

* 1人が数回の抽選に参加することを防ぐため、ソウルサイン会では抽選の時に会場スタッフが招待券を回収します。
 
テジョン、テグ、プサン3箇所でのサイン会の人数を集計した結果、1/14(日)に行われるソウルサイン会に一番多くのファンの方が参加すると予想されます。
 
会場の大きさと冬の寒さ、参加するファンの皆様の安全などを考えて、先着順ではなく、抽選順での入場することに決めました。
 
先着順での入場ではありませんのでこの点を必ず確認いただき、午後2時から一指アートホール(キングコングビル)地下1階ロビーで行う入場順番の抽選へのご参加をお願い申し上げます。
 
ありがとうございます。

 

・・・・・・・・

 

開始時間が…午後5時

終了時間が…午後9時

 

長い時間…リダはズーとサインをし続けるんですよね~

 

最後の最後のまで…あの優しい笑顔をペンに惜しみなく与えてくれます。

 

ペンパボなリダ…

 

お疲れが出ませんように…

 

私は今回も仕事…

 

お留守番ですが…

 

【HAZE】で日本にリダが来てくれた時に…期待~(笑)

 

リダに会えますように~

 

リダに会いたい~

 

言霊…言霊…(笑)

 

さぁ…今日も釜山の素敵なリダをお借りしました。

 

大好きなリダの仕草~

 

前髪に手が行く~~~

 

 

この微笑み…犯罪だよ~

 

リダ~💚

 

 

手の表情に目が行きます~

 

 

はぁ~大きなため息~(笑)

 

 

一生懸命に書いてますよね~

 

 

微笑みを浮かべながら…書いてます。

 

本当に素敵で…カッコ良くて…優しくて…

 

いいナムジャです~

 

キム・ヒョンジュン💚

 

リダに惜しみなく愛を送りたいなぁ~

 

ここから…送っても…届かない?爆

 

今日も聞いてくださいね~💚

 

 

 

今日は昨日書いたように…

 

釜山のサイン会に行かれたお友達とお食事に行って来ます。

 

お仕事の関係で…3時間と少しと云う時間ですが…

 

リダのお話が出来る!

 

それだけで…嬉しいです~

 

今日は…冷え込みそうです…

 

暖かくして行かないと…(笑)

 

皆様も寒いので…

 

暖かくしてお過ごしくださいませ~

 

では…では…

 

(画像・動画・他すべてお借りしています)