すごく久しぶりになってしまいました![]()
とは言いつつ、自分の記録専用のインスタは更新しております。
ハンガリーへ来て、1ヶ月が経ちました!
当初の帯同予定より約1年遅れてしまった渡航。
任期は残り2年弱。
正直この1ヶ月、
この限られた時間の中で何ができるんだろう…
常に子供がいる生活は思い通りにはならず、イヤイヤ期に差し掛かり?の子供を連れての外食もお茶も自信ない![]()
保育園に入るまでのあと数ヶ月。一番季節の良いこの数ヶ月…
あぁぁ…ってなってました![]()
この素晴らしい季節の時期に子供にばっか振り回されていてももったいない、シッターさんに預けたらって言葉もいただきました。
夫にもなんで預けないの?と言われることも。
なんか難しいんだよなぁ。
預けてゆっくり自分の時間を持ちたいんだけど、こんなにべったり一緒に居られるのも今だけだし…なんて思っちゃって!
たぶん週1預けたら楽になるんだけど笑
預けようかな…っていまだに迷ってます![]()
それで…この1ヶ月何をしたかというと…![]()
![]()
![]()
お友達に会ったり、観光地に行ってみたり(突然奇声を発する
がいるから、基本外観だけ楽しむスタイル)、公園に行ったり![]()
意外に楽しんでる![]()
午前中に外出して、午後はお家で過ごすスタイル!
基本毎日暇だけど笑
誰かわたしと遊んで〜![]()
![]()
![]()



