港湾事業は誰でも出来る事じゃない。

特殊部落がやる。 

神戸港、尼崎港。 

これらの予算を切るとならば、尼崎の港湾業者、神戸の港湾事業者の輩が怒る。騒ぎ立ててる。 

これが原因じゃないか。 

尼崎の県会議員を駆り立てて、斎藤知事をある事ない事でっちあげて誹謗中傷した。 

それを文書に書いてばら蒔いたと。 

次元の低い攻撃方法だ。 

怪文書に近いものを出して、騒ぎ立てるきっかけを作り、どんどん拡大して、おねだりと言われている。 

おねだりなんか何1つやってないじゃないか。 

おねだりで金貰ってない、綺麗に清廉潔白に事をおさめてる。綺麗にやってる行政知事は他にはいない。 

改革に命を張ってやってる知事に対して、失礼千万ではないか。80名の県会議員は辞職すべきである。 

県会議員に乗って知事の悪口を言って、パワハラ事件を起こそうとした行政は失礼だ。 

 綺麗な兵庫県の行政を取り戻す為に献身的な努力を続ける知事に対して、全員寄って集って吊し上げて、100条委員会で成果を上げた事がないという。 

 どっから見てもおかしい。 

あれだけ叩かれて淡々と冷静に態度を変えずまともな答弁をしている。 

行き過ぎた発言もあると認めて、お詫びをしたいと言ってる。 

斎藤知事はまともな官僚だ。

温度差があった。 

 斎藤知事は高い情熱があり、県会議員に情熱はない。

 個利個略、私利私欲で我々の稼ぎ場がなくなる。 

 甘い汁で甘やかされた県庁役員と温度差があったのだ。 

 斎藤知事は悪くない、見習うべきだ。



http://ikiro.arc-films.co.jp/


(朝堂院大覚20240930)


 斎藤知事は総務官僚としては最高の知能と道徳を持った立派な人物である