ウクライナ軍が行き詰まって袋のねずみになって戻るに戻れない。 


ウクライナ軍がロシア領内で攻撃する事によって、プーチンは手薄になったわけだから、攻撃(ウクライナ侵攻)を続けた。


ウクライナ軍はロシア軍の誘き出しを考えたけど、最後の作戦に失敗したと見受けられる。 


https://www.fnn.jp/articles/-/754164



 ウクライナの閣僚が6名辞任した。


後任は決まったけど、皆、疑心暗鬼になっている。


ゼレンスキーの影も薄くなっている。 


領土割譲問題でドネツク、ルランス、ザポリージャ、ヘルソンを戴く事になるだろう。 


若干、無人機がモスクワの空を飛んでるようだけど無駄な抵抗になってる場合が多い。 


ゼレンスキーが降伏に近い和平を求めざる得ない。 



 (パレスチナ) 


ネタニヤフも時間の問題。


内部分裂して、デモで追われている。


しぶとく持ち堪えるな、と思ってる。 



 (アメリカの大統領) 


ハリスが勢いがついてきたけど、メディアが10ポイントくらい誤魔化してい。


ハリス優勢と叫んでいるけど、実際はそうじゃない。


蓋を開けたらトランプ、RFKJr+民間人のイーロンマスクだ。 




イーロンマスクが閣僚に起用される。


言論の自由を争っている。


民主党は言論の自由を完全に無視して、言論統制に入っている。


YouTubeを始め、Xなどでの言論の自由を追及し守ろうと争っているのだ。 


命懸けでDSと戦っている。 


RFKJrは親の仇、叔父さんの仇だ。


シークレットサービスは殺人未遂に終わった。 


FBIはもう1回やる。前代未聞の選挙戦だ。



https://www.youtube.com/live/afaWxaMIsLw?si=4EzuoCYBNKqtkJKG