NATO体制の中で崩れ始めている。 


自由と民主主義を守る姿勢が売り物の国々が、言論の自由を弾圧しだしたという事で一気に燃えだした。 





ドイツの為の選択肢が第一党になる。 


地方選挙だけど、本選挙にも影響する。


 ショルツ、フォンデアライエンも後退。 


 日本の総裁選で口を揃えて言うのは、アメリカを中心にやっていくと全候補者が言っている。 


日米を中心に抑止力を高める。


 抑止力がガタガタ崩れているのに気づかなければならない。 


12月までに雪崩現象でBRICs、グローバルサウス支持し反米、反NATOという形が圧倒的になり、孤立するのはアメリカ、NATOになるだろう。 


日本は1日でも早く、幸いにもグローバルサウスとの関係はいいのだから、今なら乗り遅れない。


間に合う。日米安保から少しずつユーラシア経済同盟に参加するのだ。


(朝堂院大覚20240905)


https://www.youtube.com/live/9V9D7OqK5M4?si=CdnVmSXqkAvvfPYM


 

 


Vitantonio

べんりな一覧表ショップ・コレヤコノ

BIGUP