石破は今まで何回出たかね。

総裁選の度に同じ事を言ってる
総理になったとしても今までと変わらないやり方で同じ事を繰り返すだろう。 


小泉も論外で対象じゃない。 

コロンビア大学の中身がない。

関東学院大学を小学校から行ってたという事で通した方がいい。 


林は内容が抜群にいいけど、やってきた事は失われた30年をそのまま担いで走ってきた男だ。 

自分の学歴や経済産業省、アメリカの大学とかを打ち消してる。何の実績もない。

総理には打って付けだけど、新しい物が出てこない。


加藤もだ
新しい物が何一つない。 

安倍内閣、菅内閣、岸田内閣と何ら変わりは無い。

一緒にやってきた責任もあるわけだ。

アベノミクス失敗、菅時代も一緒にやってきたわけだからから同罪だ。 


 茂木は異質なもので叩き上げの人間
一部DSの影響を受けている

齋藤は優秀で申し分ないけど、今まで散々自民党でやってきたのだから、皆一緒。 

 

小林もだけど。 

派閥の談合によって出来上がったのではない。

新しく若手議員が集まって担いだ。

かつての青嵐会のようなものでしょう。

これが可能性が強くフレッシュだ。 

これに集中して、マスコミが応援するならば新しい風になる。新しい物が生まれる。 


上川は立派な人だけども新しい力を生み出すとは思えない。 


 後は論外 


 青嵐会は暴れん坊のハマコーさんを思い出す。照れ



https://youtu.be/eA9gFikisGI?si=iKA8uBTzd6t1owGf