橋下徹は大阪府時代にヤクザ行政と戦った男だ。


阪南畜産の奴らが議会を40名くらい抑えてたのだ。 


〇〇組元頭が議員になっていたのだ。


それにイジメられていたのが松井一郎だ。


だから松井一郎はゴロツキ議員と戦ってくれる橋下にくっついたのだ。身を守る為に。


・・・


 大阪市の水道局には身体中に模様を書いた人達(元ヤクザ)がいたんだ。


正規職員なのか臨時職員なのか分からない様な奴が給料貰ってるのだ。 


朝、顔出したら、その後に競輪、競馬、博打、パチンコ行って戻ってきたら、帰りに酒飲んで終わり、利権で小遣いは稼ぐ不良に占拠されてた行政を一掃したのだ。 


橋下になったら、追い出したのだ。 


 生活保護費を貰って西成区辺りで毎日酒飲んだりギャンブル行ったりするような連中の保護費を厳しく打ち切ったりしたり。


うるさい奴、ごねる奴らを相手に自分が表に出て戦う政治家だ。 

 

そういう人がいないのだ。


悪人を全部排除するような人間が。