「与党入り排除せず」維新・馬場代表、発言に本人「言ってません」否定も「ポーズだけ」の自民批判に国民酷評



第2の自民党、自民党の別働隊と言われてるけど、自民党と維新が連立組んだら恐ろしいね。 
第2、別働隊 なんてものは不要だ。 

 馬場さんは自民と組む気満々だ。 
万博では自民と組んでいるから。 

 その結果、経費が膨れ上がり着地も見えない。 

 補選の結果を見ても、維新は自民の仲間と見なされたみたいで惨敗だ。 
総選挙になれば、立憲を潰すどころか維新が潰れる。 
 
吉村さんが単独代表となり、馬場さんはさっさと自民に行けば良い。 

今は、権力に擦り寄る名ばかりの改革党にしか見えない。 いい党員もいるだろう?もったいない

 関西系のテレビ番組で、特に吉本芸人が維新、万博を持ち上げまくるから維新に入れちゃうんだろうね。

馬場さんて、痛風で糖質オフダイエットをしているという噂があったけど今も続けてるのかな?


 (話変わるが) 
 一党独裁の自民党による失政、悪政が続き、日本はどん底に落ちたのだ。

経済政策失敗、技術衰退、少子高齢化と言い出したらキリがない。 

 先進国じゃなくなり、今ではかつて下請けの途上国が「日本は安い」と言われるようになってしまった。  
これ以上、引っ掻き回して、おかしくするの止めてくれ。
 
 ていうか、こんなに日本の衰退が酷いのも政治家が足を引っ張りすぎだからではないか? 
 比例代表制は廃止にしてその分議員を減らして欲しいんだが。