中露首脳会談でNATOの分裂に近い事が起こる。

 

 ソ連崩壊で地球上でアメリカ帝国一色になったのだ。そのアメリカ帝国で世界を管理できるとDSも思ったのだろう。それが何故崩れたのか?


DS系の描いた世界統一のデジタル通貨、マイナンバー、ベーシックインカムのパッケージは固まりつつあったのが溶け始めた。


溶け始めたNATO体制をどのように、溶けて汚れた汚水を始末するのか相談したのだろう。 


その汚水と共に日本は地球上から消される危険性がある。


その為の日本の法整備(緊急事態)を作る事も含まれている。

地球上から日本がなくなる、その前に日本を吸い上げようという法律(作戦)がある。

 緊急事態法は解体後の処理をしやすくする法律だ。北はロシア、南は中国だ。 


こういう事も含めて中露首脳会談が行われたのだろう。超極秘で。 


ヤルタ会談のスターリン、チャーチル、ルーズベルトが行った会談と同じように。日本をまな板の上に乗せて4分割しようと。


中露首脳会談は日本分割の話も入っているはずだ。


そんな甘っちょろい世の中ではない。 

やるか、やられるかだ。 

バラバラにして食われるんだ。 


「どうぞお願いします」と言ってるのが岸田だ。


国民に言わずウクライナに何十兆円も持っていくオッチョコチョイだ。

だから、舐められる。安倍もだ。 菅はボーッとしてて何の仕事も出来なかった男だ。

仕事やると言って勇よく出てきたけど、自分達が切られる為に作ってまな板のような者達だ。 


売国奴総理大臣だ。 

それをニコニコ笑って、先生と呼び、選挙手伝って、国会に送り出すバカ国民とバカ議員によってこの国は滅びる。 


バカ国民はGHQによって生み出されたものであると、 それくらいの事は知ってから死んでいくべきだと思います。


 (朝堂院大覚2024、5、18)





(雨傘運動)

江沢民、胡錦濤、習近平が対立し、江沢民と胡錦濤はCIAとともに香港を民主化する。

北京と距離を置く作戦があった。 

 香港の民主化運動はCIAスタイルで学生に金を渡し、民主化として政治体制を変え北京との一戦を隠す。

 それを見抜いた習近平は一気に巻き返しを図り抑え込んだ。

警察と軍隊をフル回転させて、江沢民一派に勝ったのだ。

これが雨傘運動だ。 

香港、マカオを取り返した。

去年の第3期に突入する際、習近平は負けかけたけど蘇ったのだ。 

江沢民と胡錦濤は外された。
影響力もなく、江沢民は年齢もあるけど死んじゃった。