テレビショッピング、ネットショッピング、宅配業者が儲けは地方経済が崩壊する。 

総務省の電波局を制限を掛けるのもアリだ。 


 消費動向に変化が出る。 

地方経済の新たなる流通システムを作り上げて、全ての地方も同じように地産地消で店で物が売れるようになる。 

地産地消の為に生産者も一極集中の東京、大阪、名古屋などの都市から、地方に戻って物作りをする。

 これにより落ち着いた経済が生まれる。


(朝堂院大覚)



「1極集中から多極分散へ」

安芸高田市の石丸市長は反小池やメディアウケする事を言ってるけど、どうだろう。 


何の汚れもない人間は応援したい。


だけど市長としての実績はどうだった? 

ネット民を味方に付けた政治家さんは見せ方の上手い
だけの人が多い。 


そういえば小泉レジ袋さんは元気かしら。


 誰に対しても喧嘩腰で、名ばかりの改革と言い、嘘の正義感で行政を引っ掻き回し、教育も文化も台無しにしたり、目先の利益に金をばらまくだけの無策な者はうんざりだ。