「もう世襲議員やめましょうよ」二階氏の三男 衆院選に出馬報道で渦巻く嫌悪感「すごい鈍感力」



世襲議員達を見てると、政治家になる事がおいしい仕事であることは間違いないのだろうね。 

親父に薦められたのかもしれんが。

 自分が仕事で大変な思いをしていれば、子供に同じ苦労をさせたくないと思うもの。 


 裏金、脱税、世襲…結局この人自身がお金しか考えてなくて国民を舐めてるのか。


売国奴は死刑だ。

物価高にして、非正規雇用で貧困にさせて
毒薬で病気にして、虫食わされて、種無し不妊にされて、重税低福祉でトドメを刺され、同性婚をごり押して少子化を支援して、
家庭を持てない様にされて

大量の移民投入で日本の先住民を絶滅させる気だな