岸田のワシントンDC演説 。

「日米一体化、日米安保不変のものである。今、アメリカが困っているならば日本は全面的にサポートします。」 

これは世界統一政府をアメリカ(軍事力)によってまとめてしまおうとする勢力が考えた物だ。 
ロシア側から工作したとは考えにくいと思います。

 
 プーチンの核戦争を望んでるかについて。 
 プーチン大統領は国際法の専門家でありまた、 
「法の上に立つべき倫理道徳」 
法は倫理道徳なき所に存在しないとという哲学をプーチンは持っている。 

無闇矢鱈に核を使う事はあくまでも抑止力で留めておくべきであるという信念はアメリカの軍部よりも、DS系の戦争に対する意見よりも、もっと厳しい抑止力の範囲で留めるべきだと考えを持っている。 

 抑止力として色んな実験をやって脅かす、見せる事はあるだろう。 

 私が1番怖いのはプーチンの申し子、一体化してるヨジョンさんだ。 
ヨジョンさんは正恩が死んだ後、開城(ケソン)工業団地の南北共同団地の爆破を考えたり、金峯山観光施設の爆破をやったのだ。 
直情径行でコレと思ったら、物凄い軍事暴力を暴走させるのだ。
暴走で世界一だ。 

そのヨジョンさんが核兵器を持っている。
日本に対して、またアメリカのワシントンDCまで届くICBMを撃ち込む可能性が高いのだ。 

恐ろしい能力を持っている。

プーチンがやらない事を自分がやらなければという気持ちを持っているのだろう。 

 (朝堂院大覚20240515)



仲良しなんですよ。
正恩さんは影武者だけど😅