moonlight会議 | リダオンリー❤

リダオンリー❤

リダオンリーのブログへようこそ❤

アンニョン🙆
今日はmoonlight会議してきました。
moonlight本当にいいです❗
HAZEのときは一回もコンサート行けなかったので色々話を聞きました。YouTubeとかみてるとダンスしてるリダもやっぱり本当に素敵😍
今回はダンスはちょこちょこでしたが
歌が本当に本当にお上手になったなぁ❤️
って印象も残っています。
幕張公演もあり
大変感慨深いものになりました。
八王子は日曜日だったので
リダペンになったころに比べると
ご飯作ってパッパッと用意してペンラもって
とても出掛けやすかったです。
子供達も大きくなってきたもんだ。

ベビーカーにのせて
羽田にお迎えに行ってたのが本当に懐かしい…(笑)
よく連れまわしてたなぁ。
ヒルナンデスの出待ちとか(笑)
レイクタウンのイベントとか。
六本木ヒルズの中村アンちゃんとリダのヒートファクトのイベントにも行ったっけ。懐かしいぞ。
リダペンさんにお菓子頂いたこともあったなぁ✨

さて最近再確認しましたが
リダは唯一無二の存在であること。
最近いよいよ大好きとか
そういうかんじでは言い表せなくなってきました。
なんていうか⁉️もう色々乗り越えすぎて😂😂😂
乗り越えすぎてなんだろう⁉️
上手く言えませんが大好きを越えた好き😌かなぁ。


北本のアドマーニ↑    のランチのプレート
 



↓  こちらはこないだ
蓮田のクワトロフォリオへいったときの。前菜が色々と野菜やお肉や魚介類も味わえて、大好きなエビもあって、すごく好き。生ハムメロンが、秋なので生ハム柿になってて👍❤️

モンブランパフェは下がエスプレッソゼリー入りでした。まいう❤️栗のデザートいつもは食べないけど友達と同じにして頼んでみたら超美味しかったです‼️
11月になってもうメニューがかわってるけど来年もまた10月はモンブランパフェ頼もうと思います。



皆さん、オフ会しましょう✨オフ会~🙏
リダロスを乗り切るのです❗