リダロスの先は? | リダオンリー❤

リダオンリー❤

リダオンリーのブログへようこそ❤

アンニョン(^ー^)
絶賛リダロス中の皆様えーん

この脱力感は
どうすれば
補えるのでしょうか…滝汗チーン笑い泣きチーン
はー、二ヶ月間
ツアーしてくれていたって、
ありがたいことなんだなーと、
しみじみ思っております。
本当に楽しい二ヶ月間でした

こないだ
自分ばっかりコンサート行ってて
申し訳ないので、
大宮のフレーズデボワ?だったかな、
でケーキ買って帰りました~。
イタリアンとケーキやさんが
一体化した作りになってるお店で


店員さんも本当に感じがよくて
歯医者で前歯に12万かかることになり
うなだれていた私は少し癒されました。
いやー、接客をしている身としては
本当に感じの良い接客をしていただくと、
自分も頑張らなければならないなと
勉強になります照れ

イートインのボワトスカーナも
相変わらず並んでました。人気でランチとか超並ぶんですよねガーン

さてさてウリヒョンジュン、
昨日帰国したんですねニコニコ
少しはご家族とゆっくり出来ていたらいいなぁ照れ

空港の動画とかツイッターで見て
カートを押すリダに萌萌萌ニヤリ
腕の筋肉の筋さんがいい具合ですチュー爆笑お願い
まだ見てないかたは
fancamさんの動画
ちょっと見てみては…照れ

金浦で
リダがLeader~なんちゃらって
書いてあるTシャツ着ていたのもびっくり(笑)

今夜はチャミスル飲んでるかな?

ところで9月の木曜か金曜に都内近辺あたり?でのオフ会と
8月8日~22日の間、旭川あたりでオフ会したいなと思っております

もしよかったらお気軽に
ブログにメッセージかコメントくださいニコニコニコニコニコニコ
ツイッターのほうでメッセージでも大丈夫ですニコニコ
よろしくお願いします