HUB行った´▽` | リダオンリー❤

リダオンリー❤

リダオンリーのブログへようこそ❤

あんにょん(^o^)
リダのお帰りまでだいぶ近くなってきましたねつながるうさぎカナヘイきらきら
今日はバイト行ってきます気合いピスケ
おととい、人が足りてないとのことで遅番のバイト行ってたのですが
帰りに超寒かったのでHUBで一杯だけマンゴーヨーグルトのお酒薄目のやつと
ブラッドオレンジジュース飲んで帰ったよ。
一緒に付き合ってくれた子はまだ
フレッシュな大学生で
成人式の話とか聞いてたのしかったー。
若いって素晴らしいカナヘイうさぎカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら



一緒に行った子はお酒超強くて(笑)強めのやつ3杯も飲んでたよあんぐりうさぎ
私が同じの飲んだらたぶん倒れるかも。
そんな強いの飲んだことないからわかんないけどショックなうさぎ