肌荒れにはこれだ!! | リダオンリー❤

リダオンリー❤

リダオンリーのブログへようこそ❤

アンニョン(^o^)
最近すっかり乾燥してきて手荒れがひどいです
昨年買ってとてもよかった
クリームおねがい
買い足しましたウインク

店員さんに症状言ったら
これすすめられて
めっちゃ気に入ってます。
チューブタイプじゃないものをそのときに選んで買って持っているので
チューブタイプじゃないほうを今までは寝るときに使うので布団のところに置いてました。
がしかし結構重いので持ち運びには不便で。
今日チューブタイプの買ったので
これで持ち運び出来て便利になるラブ
わーい♪
手荒れがひどくならないように気をつけよう…
いつも塗ろうと思ってても忘れてしまってひどくなってから慌ててぬるんだけどそれじゃダメだよね。
ヘパソフト、匂いもそんなに強くなくて、そこも気に入ってます。
はぁ( ´Д`)あかぎれになりかけていて、しみるけどお皿洗わないと…
仕方ないから手袋して洗うか。

リダのいるところも寒いから乾燥してるだろうな
カッサカサになってないといいけど(笑)大丈夫かな…ニコ