あと103日かぁ。 | リダオンリー❤

リダオンリー❤

リダオンリーのブログへようこそ❤

アンニョン
今日は由比ヶ浜と江の島行ってきました♪
リダのお帰りまであと103日!!

昨年も行った、
茅ヶ崎から江の島へぬけて
由比ヶ浜のSEEDLESS BARへ
行ってきました
本当にちょうどよい
うっすら晴れたくもりで
眩しすぎず寒くなくて
最高の天気でした。


フィッシュタコス昨年食べたかったけどハンバーグステーキの
量とライスの量がおおくて頼むのやめました。
今年はフィッシュタコス食べられて美味しかった♪ディップソースも最高でした。
アボカドソース作り方どうやってるのかなぁ…

ボリュームがすごいっ!!

ハンバーグステーキ、子供はお気に入りだそうです。

飲み物は、ホットティーと、オレンジジュース

窓もあけて外の景色も見ながら。
本当に素敵な場所ラブ
早くまた行きたいなぁ。
子供たちには
ハロウィーンのお菓子を帰りに店員さんがくれました。


夕日もきれいでした。









夜も来てみたいねぇ。
帰りに逗子の方少しまわって帰りました
来年は早めに来て大仏も見て帰りたいな。