一階二階三階 | リダオンリー❤

リダオンリー❤

リダオンリーのブログへようこそ❤

アニョハセヨ。
三階席もかなり見やすくて近いかんじ。
さいたまスーパーアリーナとか
横浜アリーナより
ステージがどこからも比較的近いね。
天井に、近い気が、あんましなかった音譜

今日は、皆あっという間に会場でました。
三階一番前から一階をみたかんじ。
たかーい!!


こちらは、↓三階の真ん中の、前から
一階二階三階を、とったかんじ。

ものすごい立体的なかんじ。
そういえば妖怪ウォッチの話
リダがウォッチが流行ってるそうですね。
みたいに言ってたなー。
そのウォッチうちにあるよ。

アンコールの、一番さいごのさいごー。
リダジャケット脱いでます。
全部脱いでもいーけど?
(* ̄ー ̄)ニヤニヤニヤニヤ
ニット脱いでもよかったのにーぃ。

今日も昨日もパシフィコ横浜でて、
出待ちせず帰ってます。
とりあえず赤羽か、
大宮まで一気にいくよガーン
会場でてからスマホみたらLINEが。
今日旦那が残業なかったみたいで、
やばいショック!
バイトにでも行ってるの?どうなってんだ、とLINE来てるガーン
どうしよう。
幕張のこともあるし、
今日ライブだったって言いたくないなー。