どうなる!?ツアー。 | リダオンリー❤

リダオンリー❤

リダオンリーのブログへようこそ❤


アニョハセヨ
こないた撮った富士山だよー。
さて。リダどこでなにしとるーん
(人´ з`*)♪

今週はバイト詰め込みで
ちと、きつい。
あと今日いったら土曜日休みだからあとすこし。気合いだー(TωT)
幼稚園の先生方複数名
インフルエンザだって( ; ゚Д゚)
ひぃー!!

そういえばリダの横浜のイベント行けませんでした(笑)
普通に高すぎて(笑)あはは…
独身なら余裕で行ったとおもう。
子供が色々ものいりでねぇ。
ベッドに勉強机などなど
ベッドは2つ買うか2段ベッドです。

ツアーのほうは、横浜のほうへ行きたいです
あと、いま新潟公演行きたいなと
思案中です。
しかしなんというか、とりあえず雪の季節なんで
もし帰路が雪で阻まれたら翌日月曜日なんで
まずいなぁと悩んでいます(´・ω・`)
どおしよぉーまじで
!ヽ(;´ω`)ノ
追加公演あるかもしれないなーとか。悩むなぁ?どうなるんだろう。