福士くん&玉木宏さん♡ | リダオンリー❤

リダオンリー❤

リダオンリーのブログへようこそ❤

アニョハセヨ(^ー^)
バイト10連ちゃん、
明日とあさってで終わります
(・∀・)
土曜日は
銀座に遊びに行きます。
それを励みにバイト頑張ります。

今日は会社休みます
が毎週楽しみすぎな今日この頃です。
来週で最終回なんて、
まじでまじで
悲しすぎる(゚ーA)

超ハマってるんだけど(笑)
福士くんかわええなぁ。
玉木宏さんもかっこよし!!サルーテ!!
綾瀬はるかちゃんもかわいいっ!!
本当キレイ(*^.^*)

今日の放送
年上の女子から
年下の彼を振るって辛すぎるわ
(ノДT)
まぁつらい。
からの
サルーテのプロポーズ!!
そして吹越満さんも、すごく好き(笑)

警視庁9係よくみてて(・∀・)
エンクミを守るとこがよかったんだよね!!

高畑さんもいいわぁ、本当~。
昼顔でもすごく名演技だったけど(笑)
福士くんと、綾瀬はるかが、
付き合いはじめた頃の
高畑さんの演技が上手すぎて(笑)
何度も笑っちゃったな~。
今日の高畑さんに綾瀬はるかが泣きつくところまじで胸が苦しかった(/TДT)/
年の差がつらすぎるわ。

まもる、かわいいっ!!
哀愁漂ってましたね。

Android携帯からの投稿