マックスでかっこいいリダ | リダオンリー❤

リダオンリー❤

リダオンリーのブログへようこそ❤

アニョハセヨヽ(^o^)丿

リダ来ましたねードキドキ
今日と、明日横浜行こうと思います。

久々のリダのライブ、楽しみすぎる!

暑い中、日々のバイトは

今日と明日のためにしてきたと言っても過言ではないヘ(゚∀゚*)ノ

これは夢幻ツアーの台湾公演サジン( ´艸`)すてきんぐスマイル(〃∇〃)

今日はどんなリダに会えるかな・・・o(^▽^)o

やっぱ、歌って踊るリダ

マックスでかっこいいよね。うん。

チング様にも会えるかしら。楽しみ(*゚ー゚*)

ただ、夏休み中なので子供たちは預かってもらって・・・(><;)

今回のツアーのペンラは購入あきらめて、ゆっくり会場行くことにします。

チング様へのソンムル用意して、確認しなきゃ!!!

あ!あと今回は、アトマのソンヤンホssiにも手紙書いたよ(・∀・)

アトマの中で一番背が高いかたです。

なにげに好きでいままで握手二回してもらってます♪

明日は行くときにもし買えたらなにかアトマの皆さんにソンムルでも。選べたらいいな。

リダも兵役近いし、手紙、皆さんで少しでも書いて持っていきませんか?

ぜひぜひ!手紙(・∀・)

最近キムヒョンジュンってハングルで書いてないから、

正しくかけるかな???