サボリ魔のせいで。皆迷惑 | リダオンリー❤

リダオンリー❤

リダオンリーのブログへようこそ❤

アニョハセヨ(^-^)

この頃のモリ(´ω`)チェゴー(*゚ー゚*)
リダのツアーのタイの公演、
延期になって来月に変更になったようですね。

びっくり(;´д`)

毎日最近暑くてしんどいですね。

特にヨジャデーでここ何日かしんどさの極み( °д°)

夏のヨジャデーはきついですよね。

早く冬にならないかなぁ。

ところで、みんなで一生懸命働いてるのにサボってる人がいると嫌ですよね。

本当やる気うせるしムカツク。(;°皿°)

人数同じでもサボってる人がいると

超疲れるんですけど。

本当全然違うし。

みんなで協力するってのは当然だと思うし混んでいればなおさら。

にも関わらずサボってる人がいるってなにごとなの?

ムカツクヽ(`Д´)ノ

まじムカツクわー。

人が多目で余裕あるならまだしも

足りないか、ギリギリでやってて

仕事がまわらなくて超超超困ってるのに

サボってる人がいるってまじでなんなんだろ。

サボってる人のせいで仕事まわらなくて別の人に怒られるとか、

あたられるとか、怒鳴られるとか、まじでないわ。

ぐぬぬぬ。(;°皿°#)

しかもサボってる人が一人じゃないし。

仕事内容は嫌いじゃないし

サボってる人以外は皆いいメンバーで

和みながら休憩とかも過ごせるのに

本当やめたくなる。

無駄に疲れるし、イライラするんだよ。

ストレスすぎる。もう本当ストレスすぎる。

サボってるのが上の人ってのがまた問題すぎる。

誰も注意出来ないじゃん。

で、サボリ魔がサボってる途中で

限界すぎるから回らなすぎて助けをもとめると

あからさまに嫌そうな顔。
(ちなみに私よりベテランさんが助けをもとめた場合は
あからさまに嫌そうな顔は
そんなにしないの、それもまたムカツク)

いやいや、あんたが始めから仕事ちゃんとして協力してくれてたら

皆もっと普通に仕事できるし

こんなワサワサしないからって話。

まぁムカツクわー(T▽T;)

しかも毎日だからね。いつもさぼってる。

なんなんだ本当!!

なんて日だ!!がバイトの日は毎回(+_+)