努力の人だよねー(^-^) | リダオンリー❤

リダオンリー❤

リダオンリーのブログへようこそ❤

アニョハセヨ(^-^)

握手会今日は名古屋で行われる日ですね(^^)

参加の皆様たのしんできてくださいませ( ´艸`)

お留守番組はサジン楽しみにしていますドキドキ

昨日も今日もバイトなので、がんばります。

昨日はちょっと涼しかったので本当によかったなぁ♡

そして毎度のこと思うのですが、日本でも握手会やってくれることに感謝です。

でもお台場の握手会の時リダが手がつったみたいになって手をほぐしていた瞬間もあったそうで、

手の先で少しだけ添えたようにして、ギュっと握らずさわったような握手をした私は、

控えめにしていてよかったなと思いました。

韓国のファンミは行けないので気持ちは飛びつきたいくらいの思いがありますが

貴重な日本での握手会リダの体調がわるくなっては大変ですもの(・∀・)

リダの手をブンブンしていた人もいたようで、ツイッターで心配の声をみかけました。

皆で落ち着いて握手に参加したいものですね。

あ、あとお台場の握手会握手しているときにずっとかすれた声のおじさまがマイクで色々しゃべりまくっていて

リダの声がききとりにくかったなぁ(´・ω・`)

あれだとリダの喉も心配になるよ。(´д`lll)

マイクで案内する人は女の人のほうがさわやかでいいんじゃないのかな。

変に声張らないで上手に案内してくれそうだけど。

そして、名古屋と大阪の握手会がありますからリダには合間にはゆっくりしてほしいですね( ´艸`)

地面近くに座ったりしゃがんだりと

並ぶのはそうとう暑くて体力使いますので

飲み物、塩分補給は早めに、そしてこまめに。ですね(・∀・)

今回お台場の握手会では、近くに並んだ天使ペンさまがたに大変お世話になりました。

今回握手が始まる前にリダと、じゅんいちダビッドソンの話とかがあったステージ前に入れたのですが、

途中お手洗いなどで列を離れてたら自分の並んでいたところが列が進んでいたのでわからなくなってしまい、パニクりました(x_x;)

天使ペンさまがたには荷物まで一緒に移動していただいて、運んでいただいて

本当に本当に本当に

何回お礼してもお礼しきれません。

本当にありがとうございました。

またどこかでお会いできますように(゚ーÅ)

お台場の日は少ししかソンムル持っていけなかったので

またお会いできたらぜひお声かけていただきたいです<(_ _)>

本当に皆様に感謝の一日となりました。

名古屋と大阪の握手会でもきっと素敵な縁がたくさんあるのでしょうね♡