限定きのこの山(^^) | リダオンリー❤

リダオンリー❤

リダオンリーのブログへようこそ❤

アニョハセヨ(^o^)

きのこの山の、おいしい限定の味が発売になってました好
子供と食べました(^^)
おいすぃーよーマリオ
一年中発売してほしい泣
今日はJINS行ったりイトーヨーカドー行ったりしてましたが
途中スマホの充電が切れて、
旦那と連絡とれなくて旦那はガラケーからスマホに買いかえに行ってたので、どこにいるかわからなくなって焦りましたase

一応無事合流して帰宅しました笑
帰りは、かつ敏というトンカツ屋さんにいって、
車海老フライ食べましたはーと
海老って大好きラブ目
ま、リダのほうが好きだけどー(*'∀`*)vププ笑


Android携帯からの投稿