こんなかわいいの´д` | リダオンリー❤

リダオンリー❤

リダオンリーのブログへようこそ❤

アニョハセヨ(^o^)
ちょっと大変なことですよ、奥さんラブ目

スーツ姿でこんなかわいい笑顔のナムジャがいますか?
クー好はーと
かわいい(´∀`)
あースマイル。ナイススマイルだわー萌萌萌萌萌萌萌萌萌
連休は、本当ろくなことがなかったけど、
ちょー癒されたなぁこの笑顔に(*'∀`*)v
特に土曜は最悪だったんで、
まじへこむし、
もう気持ち悪くなるし、
超ぐったりって思ってたけど。
キムヒョンジュン、チェゴーnasubi
リダに元気もらうわ。
でも最近なんか毎日つまらん。なぜだろ。
なんか、なんだかなー。

はーそれにしても、何で私はパスポート期限が切れてるんだろあ゛ぁ゛っ汗

あー韓国いってみたーいえーえーえー汗
兵役見送りも行けないんだろうな。
あーぁ。あーぁ。あーーぁorz
あーぁ。はぁーorz





Android携帯からの投稿