韓ラブー(´∀`) | リダオンリー❤

リダオンリー❤

リダオンリーのブログへようこそ❤

アニョハセヨ(*'∀`*)v

今日は埼玉県の白岡にある
もちもちの木というラーメン屋さんにいってきました。

サジン暗めでやばめ涙

つけめんも頼んだけど

美味しそうすぎて撮影忘れて食べてた笑

子供の冬休みがまだ終わらないので、

ラーメン屋さんに連れて行ったのですがかなり子供がパクパク食べてたので、

また行きたいと思いますはーと

和風のラーメンで、しっかりチャーシューも味があって美味しかったです。
冷めにくいラーメンで、すごくゆっくり食べたのに、最後まで熱々でしたーなっ・・・なんと!

あとつけめんの麺が、超もちもちで、最高でしたはーと

とにかく、和風ですがすごく旨味があって、スープもたくさん飲みましたが全然胃がもたれなくて良かったですー(*'∀`*)vきらきら!!きらきら!!きらきら!!


昨日から、進撃の巨人(アニメ?みたいなやつです)を見初めて、

はまりすぎてます。

とりあえず

テレビの年末と正月一挙放送ってやつを
たまたま旦那が見ていたのを見かけたのがキッカケだったのですが、
だだはまり汗

録画してあったので

見まくりですG目が痛い汗汗汗

寝不足でやばいー。

もう寝よーっと。

韓ラブは寝て起きたら見よーっときらきら!!

テレビ出演まじキッポヨー好はーと

リダー(*'∀`*)v
あーかっこえー(*'∀`*)v(*'∀`*)v(*'∀`*)v(*'∀`*)v(*'∀`*)v

Android携帯からの投稿