いつもの上司がいなかった | リダオンリー❤

リダオンリー❤

リダオンリーのブログへようこそ❤

アニョハセヨ(^^)

今日バイト行ったらいつもの上司がいなくて、

かわりの人が来ていた。

お店は混む日なのに、

ミスは多発するし、

大変でした(;´д`)

なぜー(;´д`)

会ったことない方と

混む日のランチタイムまわすのは、

かなり大変でした

えー

orz

あ゛ぁ゛っ

上司は来ないのか、たずねると

いいからいいからってase言われれ

え?どゆこと354354

自分に厳しく他人に優しい上司でした。

バイト始めたときから、ずっと毎日色々教わってきました。

とても働きやすい職場だと思っていましたが、

上司、

辞めたんじゃなければいいなぁううっ...ase


Android携帯からの投稿