投票は1日一回ナンデス(泣) | リダオンリー❤

リダオンリー❤

リダオンリーのブログへようこそ❤

アニョハセヨマリオ


皆様Mカウントダウン登録してますか?

リダに、投票出来るのは1日一回です。

カムバック、

皆で応援致しましょうかおはーと

ぜひ貴重な今日の一票を

無駄にしないでくださいませ泣ase

1日一回しか投票出来ないので、

皆の団結力が大切になります。

みなさーん、

今日は、残りあと1時間40分くらいあります。

登録は簡単ですので、

ぜひ日本ペンに

たくさん曲を出して活動してくれたリダに

上位をプレゼントしましょう好はーと

私はまえに、

ラキガイ、Lucky Guy で

リダがカムバックしたときに

有名ブロガーさんが

登録の仕方を詳しく紹介して下さっていたのを見て登録しました。

毎日投票していました。

今回は、久しぶりに、

Mカウントダウンでの投票、、。

実はパスワード忘れかけていて

焦りました354354汗

きちんとログインできてホッとしましたクレヨンしんちゃん汗

今日のぶんはひるすぎに投票しました。

そのときリダは2位でした四つ葉

なんとか1位になれないかなかおきらきら!!




Android携帯からの投稿