Let's Partyハングル版♡ | リダオンリー❤

リダオンリー❤

リダオンリーのブログへようこそ❤

アニョハセヨ^^

今日は、Let's Partyのハングル版

聞きました( ´艸`)

とーーってもいいですねラブドキドキ

なんか、もともとこっちだったのかな?って感じ(笑)

すごくかわいいリダ、

ダンスするリダが見られるこの曲、

韓国のペンさんがたも、きっと嬉しいですよねラブLOVE

みんなで共有できるって、

嬉しいし、

素敵なことですね
好きらきら!!

もともと日本語の曲だったとか、

日本語バージョンが聞けなくなるかも、とかよりも

リダが歌いやすければいいな、とか思っちゃう。

そして、歌はハングル版のほうが好き好

U、

Smile、

I’m your man、

も、ハングル版でばっかり聞いています。

これから、

ハングルバージョン頑張って覚えないとね。

そうそう

最近職場でハングル読めなくて超困っているので

めっちゃ勉強はじめました(TωT)

もっとちゃんとリダペンになったころから

コツコツ続けておけばよかった(゚ーÅ)


職場でのことなんですが・・・

オンニの書いた伝票が読めないし。

お客様も韓国かたが結構多くって

ハングルできる人が、光輝いて見える今日この頃です。

リダペンになってから、今まで、何やっていたんだろう・・・。

私・・・。

。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

がんばって、勉強コツコツやってみます。

とにかく昼は韓国語に囲まれているのに、

もったいない怒

がんばらねば。

若いころの脳みそに戻りたい

・°・(ノД`)・°・$リダオンリー❤