期待を裏切らない男キムヒョンジュン | リダオンリー❤

リダオンリー❤

リダオンリーのブログへようこそ❤

アニョハセヨ<(_ _)>
期待を裏切らない男、
それがキムヒョンジュン
ですね( ´艸`)

とーっても広い会場で、
本当に代々木公演遠い席は遠いなって思っていたけどね
でもねリダ、優しいよね。
あんな高い位置からトロッコ?ゴンドラ?で出てくるアーティスト
あんまいないよね?
ヨウツベであがってたら見たいなぁ。アンコール動画。

三階席の一番前にいたチングがね、
何人か隣の人が
ちょっと手を降ってただけだったのに
リダに
手をチョンってされてたってw
すごい( ´艸`)
幸せな時間となったようで、
嬉しいですよね^^ホクホクします。

私は南スタンドD6列1番?(二階席みたいな)だったかな。
にいたんですけど
まぁまぁステージからはそこそこ遠く
宙吊りのリダがBブロックあたりで止まっているときに
近くで見られたかな^^ゴンドラで来てくれた時は
首が痛くなりそうだった(^^)/
でも嬉しくって腰が痛いくせに
飛び跳ねまくっちゃいました。
帰ったら声もガラガラだったし。

興奮しすぎて隣の方につかまっちゃいました(>_<)
すみませんでした(>_<)

周りの席の方もお優しい皆様で良かったです(*^_^*)

リダのあんなに気合入ったブレダン、
久々見たなーってかんじでした。
お台場のショーケースの
ブレダンが本当チェゴだったなぁ。懐かしい。

今回のブレダンは
CDとアレンジ違ってて
重厚感のあるブレダンでした。

ただ途中でお腹がいたくて( p_q)
リダがお着替えかな?ってタイミングで
WCへいっていたらその間にレツパがはじまるという
大失態をおかしました(^_^;)

なので、アンコールで
レツパがあって、本当によかったです。

短髪リダもやっぱ素敵よ。
髪型って重要だけど
内面から光るものがあるのよねん♡
さすが宇宙神よね♡
休みなく、たくさんの曲を見せて
ダンスしてくれたリダに、
朝からミルクティーで乾杯!笑

札幌に参戦される皆様
楽しんできてくださいねー(^^)/
素敵な時間となりますように♡

ドサンコの私も飛んでいきたいわーーー( ´艸`)
あいらぶ北海道♡なもんで。

現実はお仕事がんばりますヽ(^o^)丿