体調いまいち(+o+) | リダオンリー❤

リダオンリー❤

リダオンリーのブログへようこそ❤

アニョハセヨ^^
ペルーリダも追えず
短髪にしたリダを見てびっくりのわたしです(恥)
もうリダペン失格ですぅー(p_-)
忙しくて
大好きなマッチョリダも追えず
ガックリ(x_x;)
ムキムキリダ
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
って、もともとマッチョが好きとかでは
決してなかったんですよ。
リダだからです( ´艸`)

でも短髪リダが初生リダだから
短髪リダは好きです。
最近毎日役員の仕事に追われて
体調も戻らないし
心労も重なって(←一番の原因)

今日の幕張リダを見に行くのは
無理ってかんじで、
残念です。
明日はなんとかいけたらなぁと思ってます。
まチケットまだないんだけど。
なんとかなるでしょう。。。

子供たちも体調が悪い日が続いていたから
行けなかったらどうしようと思っていたけど
自分の腰と頭痛が一番の爆弾だぁー
・°・(ノД`)・°・

それにしても
昨日雨降ってて
今日リダ来るんだろうなぁって思ってたら
やっぱり来たwwwおもwww
短髪リダといえば金髪がおなじみでした。
黒髪短髪リダも楽しみだな。
リダオンリー❤
このサジンのおくーーーのほうに
わたしの作ったうちわがうつってますw
一番後ろ♡