ひな祭り^^13000人も入れるよ! | リダオンリー❤

リダオンリー❤

リダオンリーのブログへようこそ❤

アンニョーーーン^^

ついに詳細でましたね^^

3/3のひな祭り代々木公演!!


キムヒョンジュン、リダに会いに行きましょうか(・∀・)

代々木13000人位入れるよ!

これはなんとかチケット取れそうですよね(*^▽^*)

あーよかった♪

国際フォーラムで一回とかだったら

やばかったですよね。

でも、5000人規模くらいのところで

二回公演とかもそれはそれで魅力的なのにな。

代々木だと、

うしろのほうだとカナリの豆粒リダかな^^

こないだサイアリで席をチング様に譲っていただき

リダに会えたのでありがたかったです(・∀・)ドキドキ

チング様とみられるってなかなかないので

声をかけていただいて感謝してます<(_ _)>

1年以上前にも助けていただいたことがあって

感謝感謝です<(_ _)>ドキドキ

追加公演してくれるかな?と

淡ーい期待をしていましたが、
ドキドキ
嬉しいですヽ(^o^)丿

ってか次の週だったら

卒園式の準備も大詰めでかなりやばかったヨーン( ´艸`)

もう役員の忙しさ半端ないし。(´д`lll)


ほんっと3/3でよかった。

平日じゃないし。

久々に旦那に子供たち預けて

出かけられるかな(・∀・)

楽しみ(〃∇〃)

いつも公演後すさまじく

急いで帰ってるから、

平日以外のイベントは久々だから楽しみ(・∀・)


ペタしてね