サイアリ、サジンあり。 | リダオンリー❤

リダオンリー❤

リダオンリーのブログへようこそ❤

アニョハセヨm(__)m
さいたま新都心、
さいたまスーパーアリーナへ、

行って来ました(・∀・)
駅前イルミネーション

数年前より、
イルミネーション豪華になってました。

公演については、

リダ、成長どんどんしてるなぁと、

本当に思いました≧(´▽`)≦


これは公演開始前。



こんなに色々な曲

聴けるなんて(〃∇〃)



人によって、

意見はちがうかもしれませんが、

たくさん歌ってくれた今回の公演、

最高だと思いました。


アンコールの、
コール中。↑

私はキムヒョンジュン
が、
もっともっと大好きになりました
( ´艸`)
あー付き合いたい(笑)ぷぷ

ダンスもできて、
天然で、
歌も上手くなっていって、
お肌もきれいで、
優しくて、
努力家で、


本当に最高のナムジャね
ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

今日お世話になりましたチング様、
本当に
ありがとうございました
m(__)m
感謝いたしますm(__)m

気をつけてお帰り下さいませ
新幹線電車車信号機家



Android携帯からの投稿