久々にワクワクしてきた。 | リダオンリー❤

リダオンリー❤

リダオンリーのブログへようこそ❤

再びアンニョン
(‐^▽^‐)
なんかツイッター見てたら
色んな意味で
楽しみになってきた。
ちゅうやくさんは、
サイアリでは誰が来るんだろう。

水曜日サイアリ公演は、
平日だから、
バタバタするとは
思うけど、
とりあえず実家に
子供達預け(・∀・)
参戦予定です。
今日は、
チング様からメール頂き
感激( ´艸`)

そうそう、
水曜日は子供の幼稚園が
お弁当の日だから
用意忘れないように、
しないとね。

もうなんか幼稚園の
役員のやることが
モリモリで、
連絡網作ってまわしたり、
色々と画用紙や
サジン切ったりして
制作したり、
(学生かよってかんじですが(笑))
ちょっとそのせいで
気持ちが下がりぎみだったり
(´д`)
水曜日にむけて
テンション上げていかなきゃ
と思っています。
本来、制作とかは
すごーく好きなんですが、
リダイベとかぶってたりすると
気持ち的に、
追い込まれるし、
なんか色々と微妙で、
卒園式の時期に
サイアリ公演でなくて
よかったですあせる
もし横浜公演とか、
東京公演を追加公演するなら、
早めに知りたいけど
まぁ毎回毎回何事も、
突然発表だから、
もう仕方ないとは思っているけど、
でも役員集まりとか、
色々かぶると大変だから、
早めにわかれば
ありがたいのになぁ
とか思います汗汗汗
ま、追加公演は
もうないのかもしれないけど。

まぁ、時間の使い方が
もっと上手なら
こんな思いもしないんでしょう
(´・ω・`)
すごくテキパキしてたり、
いつもキレイにしてる人を見ると
私はだめな人間だなぁーと
つくづく思います。
人には
得意不得意あるとは思いますが、
旦那も掃除が上手くて
テキパキしてて、
わたしが結婚相手で
申し訳なく思います。

とは言うものの、
旦那がいる時間は自由に
リダタイムも作れないし
大変なこともありますがね
m(..)m
年末の大掃除も
旦那に見張られながら
やった次第なのですガーンあせる

ま、今日は旦那が
子供達と一緒に
寝てくれたから、
ラッキー( ´艸`)









Android携帯からの投稿