あートラブル | リダオンリー❤

リダオンリー❤

リダオンリーのブログへようこそ❤

アニョハセヨm(__)m

実家でトラブルがm(__)m

実は情けない話なんですが
母が、
恋したい病で(*_*)←既婚者のくせにただの自己中なだけ。

来月母が家を出ていくつもりだそうだと。
父から電話がきて聞きました
Σ(゚ロ゚ノ)ノ
実は数年前にも同じことが。
でもその時は勝手に出て行ってしまい。
何年かして戻ってきたんです。
それを何も言わず受け入れた父・・・。
お母さんどんだけワガママなんだむかっむっむかっ

私いま
風邪ひいてるのに(*_*)
実家かけつけて
家族会議・・・5時間も(:_;)
結局らちあかず。いま帰宅しました。
またのどが
痛くなってきました
(ノ_・。)
オーマイガー
(:_;)

あー明日の幼稚園の
用意、
プールのバスタオル洗濯
これからですー(:_;)

本当精神的にも
肉体的にもきついわ(:_;)

台風でめちゃくちゃ天気荒れてるのに、
旦那には徒歩で帰宅してもらうことになり
旦那にまで迷惑が(TωT)

もう最悪な一日。。。

あーあm(__)m

神様仏様だれかー
今日の出来事は夢だと言ってくれー
(=。=)
泣きすぎて目が痛いわ。

たくさんの人に迷惑かけて
悲しい思いまでさせて
幸せになんて、なれないと思う。私は。
すみません、本当に暗い話で<(_ _)>

しかも母が出ていくと言ってる予定の日が 

まさかのリダイベ と
かぶってるーーーーーーーーー

もうーーーーーー
ほんといやになるガーンしょぼんガーン
もうなにもかも
どうすりゃいいの。゚(T^T)゚。