ピチピチの頃が懐かしい(笑) | リダオンリー❤

リダオンリー❤

リダオンリーのブログへようこそ❤

アニョハセヨ(^O^)
体調わるしm(__)m
もうピチピチギャルじゃないし
(笑)(笑)(笑)
本当回復がおそくて、まだかなり具合悪いです。
10代20代の頃はこのくらいの体調なら
デートとかで外出したり、
全然出来たのに。
体力の衰えを感じる
今日この頃でございやす。

リダツアーが今週とか来週とかじゃなくて、
本当によかった(>_<)

子供達も具合よくなくて、
昨日から今朝にかけて、
下の子が超珍しく、
三回も夜泣きして
(鼻つまりすぎ&空腹)
もうグロッキーでした(-.-;)
今日は頼むから朝まで寝て下さい(*_*)
お願いしますm(__)m
夜泣き、かなり久しぶりにされて
本当ビックリしました(@_@)

おやすみなさいませーm(__)m

こんなときには、ジフソンベが
夢に出て来てくれたらいいな(^0^)