大宮駅の赤リダとレイクタウン | リダオンリー❤

リダオンリー❤

リダオンリーのブログへようこそ❤

アニョハセヨ(^^)
昨日はリダイベント以来、
久しぶりに
越谷のイオンレイクタウン
行ってきました(^o^)
平日と違って結構混んでましたー。
レイクタウンは本当広いから移動が大変だけど
着いたばかりの午前中から
旦那がいちいち疲れたぶるから
本当面倒でした(-_-メ)
午後に歌手の四人組の男子達の握手会があって、
若い女の子達がたくさん並んでました(^^)
みんな本当嬉しそうで
見ていてすごーく幸せな気持ちになりました。
本当にみんな嬉しそうで、
いいとこを見られてよかったです(^^)
吹き抜けだったので写真撮ってみました。
リダオンリー❤-120225_150737.jpg
そういえば、赤いリダが
埼玉県大宮駅の
東武野田線あたりにいるときいて、
見にいきたくて仕方ないです(笑)
あと今日は東京マラソンで
リダがCMに超出るみたいですし、
銀座に見にいきたくて仕方ないです(笑)
銀座行くかたやテレビ見られるかたは、
ロングCM楽しんでくださいませp(^^)q
リダのCMを10分も見られるなんて、
天国ー(^O^)(^O^)(^O^)